※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

温泉旅行が大変で悩んでいます。女の子のみのママさん、お風呂大変ですか?

三姉妹のママさんいますか??

夫が温泉が好きで、お休みの日は家族で行こうと言われるのですが、リフレッシュどころか毎回大変で行きたくありません😭

それを伝えてもすぐ忘れるのか定期的に計画されます💦

小2小1、4歳なんですが、4歳がいまだにイヤイヤで、全裸で脱衣所から飛び出していこうとしたり、水風呂ばかり入ったり、お湯を水風呂に入れようとしたり、自分の髪の毛や体なんて洗っている場合じゃないくらい、忙しいです😭

女の子のみのママさん、お風呂大変に感じませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹ですが、いまだにホテル泊まる時は部屋の中にお風呂あるやつじゃないといきません🤣
下の子は部屋のお風呂、上の子だけつれて大浴場行く感じです。笑

銭湯とかは下の子が楽にならない限りいかないと決めてます!笑

はじめてのママリ

姉妹です。
私は温泉大好きですが、ゆっくり入れないのがストレスすぎて、極力行きません😂

はじめてのママリ

わたし自身が三姉妹ですが、子供の頃は温泉に行った記憶がないです笑 母に温泉好きか聞いたことあるんですが、ゆっくりした記憶ないし嫌、と言ってて、大変だったんだろうなあと思います。笑

パパに客間露天風呂付きをおねだりするしかないですね😂
鳥取のお風呂付き旅館、安くてよかったです。

はじめてのママリ🔰

3姉妹です❢
下の子が38か39度くらいじゃないとちゃんと入ってくれないのと大浴場にまた夜自分だけ入りに行くのもめんどくさいので家族旅行は露天風呂客室にしか行ってないです😅

ママリ

もうすぐ三姉妹になる予定です☺️
旅行はいつも部屋風呂付きの温泉宿です✨
主人は大浴場嫌いなので😅
娘たちは温泉好きなので、部屋風呂でパパと、私と一緒に夜と早朝に大浴場行きます☺️
2歳くらいから行ってますが、特に大変とかはないです🤔