※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家への差し入れについて相談。甘いものは控えているため、フルーツが良さそう。義兄弟家族も来る可能性あり。足りないことがないような差し入れを探している。

義実家への差し入れ。
夫と子どもだけで義実家に遊びに行きます!夕飯もいただくのですが何か差し入れをしたいです。
私が飲み会で、2人を残すよりは義実家にてくれたほうが安心だしご飯の用意をしなくていい(爆)ので行ってもらうことにしました。

普段から頻繁に会っていますが、気を遣わないでね、と言ってくれて差し入れはたまに甘いものを持っていくくらいです💦今回はお礼も兼ねて持っていきたいのですが、今甘いものは控えているそうです。義実家からはよくフルーツをいただきます。
また、義兄弟家族が来るかもしれなくてその予定が読めないので、もし来たとして、足りない!なんてことにならないような都合の良い差し入れを探しています😅
どんなものが良さそうでしょうか?

コメント

ママリ

缶のフルーツジュースとか…?
わたしは今日から義実家に頼むのですがお米5キロ持って行きます爆