※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナルナカール
お仕事

仙台市でファミリーサポートを利用された方、感想を教えてください。他人に預けるので不安です。

まもなく仕事復帰するのですが、仙台市でファミリーサポート利用された方いらっしゃいますか?利用されてみてどうですか?他人に預けることになるため不安で登録するか迷っています( ゚д゚)仕事もなかなか休める環境になくて、、、。

コメント

mika.h

仙台ではないですが、ファミリーサポート利用した事はあります!他人に預けることは不安でしたが、頼るとこが無かったので…研修を受けられた方だったし大丈夫だろうと思って預けました。
仕事復帰のために、職場の所在地でもファミリーサポート登録だけしました(^^)

• ルナルナカール

ルナルナカール

そうなんですね💡
    万が一の時に登録だけでもしてみようかなと思います✨
    預けた場所は協力者のお宅ですか?

• 4月18日
  • mika.h

mika.h

意外と登録だけしてる方って多いらしいですよ(o^^o)預けた先は、お助け会員さんのご自宅でした!

• 4月18日
ひろともみーゆう

若林区の方にお世話になったことが4、5回あります。
歩いて10分保育園の近くにお住まいです
元保育士さんでとても優しい人でとても安心して預けられます。
急な預かりも対応して頂けるので助かっていますよ(*^^*)

• ルナルナカール

ルナルナカール

そうなんですね✨✨
    元保育士さんなら安心ですね!
    私も万が一の時に登録だけしてみようと思います(*^o^*)

• 4月22日