※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供がリモコンやスマホ、うちわ、充電コードに興味を持っていて、それぞれ触りたがる様子。他のお子さんもお気に入りのものはありますか?

最近目に付くものなんでも触ります😂

特にリモコン、スマホ、うちわ、充電コードが好きです。

仰向けでメリーで遊んでても少し視界にリモコンが入ると光の速さで寝返りしてまだぎこちないずり這いでリモコン目掛けて😓笑

スマホは私が息子の近くで触ってると指で画面触ってます笑

うちわは持たせておけばご機嫌です。

充電コードは本当に危ないのであまり触らせたくないのですが一生懸命掴もうと必死で隠すとキョロキョロしてます笑

お風呂でもシャワーが目に入ると短い手を伸ばして触ろうとします笑笑

皆さんのお子さんのお気に入りのものありますか?🤔

コメント

むーたん

リモコン好きでした上の子も😂テレビのリモコン永遠持って口に入れてました😓笑

はじめてのママリ🔰

義父と義母のスリッパです😅w
見えないだろうと隅に置いても見つかります😂