※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたかたん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が20~30分ごとに起きて困っています。暑くなり毛布が使えず、眠れない状況で助けを求めています。

6ヶ月の娘が昨日から20~30分ごとに起きます(;_;)
色々試してはいますが、全てうまくいかないです。
冬の魔は毛布にくるんだりしていましたが、暑くなってきたので、それもできずくるまれていない不安感なのか、ただ暑いのか、ただ眠れないのか…もうわかりません。
寝不足でかなりキツイです。助けて下さい‼

コメント

ちーたかたん

冬の間の間違いです⬆

LaLa

どこか体調が悪いとかはないですか???
それか風邪の前兆とか…😭
娘は夜泣きするときは風邪の前兆です💦

  • ちーたかたん

    ちーたかたん

    数日前風邪ひいてました。
    今はもう熱もないんですが、まだ治りきってないんですかね(;_;)

    • 4月17日
  • LaLa

    LaLa


    そうだったんですね🤔
    だとしたらまだ万全ではないのかもしれないですね😭
    子供が体調悪いとこっちも辛いですよね…
    鼻づまりとかはないですか???

    • 4月17日
  • ちーたかたん

    ちーたかたん

    少しあります。
    泣いてるせいもありますが(>_<)

    • 4月17日
  • LaLa

    LaLa


    鼻づまりなら頭を高くして寝かせてあげると呼吸が楽になりますが、、、
    6ヶ月ならねがえりしちゃいますよね😭

    体は温めて頭を冷やすと気持ちがよく
    快眠出来るって聞いたことあります!
    少しでも娘ちゃんの気分転換でもなれば良いですが…

    • 4月17日
  • ちーたかたん

    ちーたかたん

    色々ありがとうございます😢
    薄手のタオルで体を軽く包んであげました。
    いつもゲップしない子なので、枕は高くしています。
    とりあえず今寝たので少し様子見てみます。
    このまま寝てくれることを祈って🙏

    • 4月17日
優月

うちの子も数ヶ月、20分以内に起きるのを繰り返していました😅
泣いたら抱っこすればまた寝るのでその繰り返しでした😵
本当に辛いですよね…。。

解決策ではなくごめんなさい🙏
同じだったのでコメントしてしまいましたm(_ _)m

  • ちーたかたん

    ちーたかたん

    辛いです(;_;)
    同じ方がいらしたんですね。
    もう少し様子を見てなんとか頑張ります(T^T)

    • 4月17日