※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

排卵検査薬を初めて使用し、線が薄い。28日も薄かったのでタイミングを取らず、29日の線が気になる。明日の判定は28日と同じでしょうか?

排卵検査薬について。
初めて使いました。
8月22が生理開始、27日から使いました。
29日今日線が薄い。。

基準と同等の濃さか基準より濃いと陽性とあって
28日も基準より薄かったからタイミングとらず
29日今日線がうすい。
明日27日28日みたいに判定でますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

27.28日のような線は比較的いつでも出ます!
排卵の2日前くらいになるともっと濃くなるので排卵はまだだと思います😌

前回の生理が22日からという事なので個人差はありますが排卵はもう少し先なのかなと思います!

• さ

今日はなんで線見えるか見えないかだったんでしょう?写真はうつらなくて実際見るとうすーくなんです👀

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性の中の濃さの差はそこまで気にしなくていいと思います!✨

もうすぐ陽性になりそうな陰性とかならそろそろ陽性になるかな?と予想はできます!😊

• 8月29日
ママリ

全部陰性ですね〜出るか出ないかは個人差あるので陽性なるまでするしかないと思います

• さ

初めてつかったので、生理終わってすぐ使えば良かったかな~排卵日昨日だったんかなと思いました🥺

• 8月29日