※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホゲータ
子育て・グッズ

子供を連れて大学病院に行ったら、駐車場でお金が足りず困った。旦那に連絡してもらおうとしたが、仕事中で来れない。自分のミスだけど、頑張った自分を褒めてほしい。

1ヶ月の子供が大学病院に用事があり(処置で済むような大したことではないのですが)上の子供達は学童に行かせて1人で赤ちゃんと出かけました。
1時間ほどで終わり子供も寝ていたので無事に終わったと駐車場に戻り、精算…と思ったらわたしのミスですが小銭がない&お札が5000円しかない😂
とりあえず車下がろうと思ったら後ろにはすでに列が、、、
車を降りて次の方に事情を話して下がって頂き(本当迷惑な奴😇、)車をはじに停めて自宅にいる旦那に電話(病院が家から2.3分の、距離なのでもしかしたら来てくれるかな)したら「行けないよーコンビニ行って崩しなよ」って言われて…赤ちゃんは車で寝てるしまた抱っこ紐入れて広い大学内を歩いてコンビニ行ってる間にあなたこれるよね…と思いましたが仕事中なのでまぁ抜けられないタイミングだったんだよね…うんうん。昨日の1ヶ月検診もその前の2週間検診もわたし1人で運転して行ったもんね…うんうん。忙しいよねごめんごめん😇と自分に言い聞かせてコーヒー買ってお金崩しました…
自分が悪いのは重々承知なのですが頑張ったねと褒めて欲しいです、、、😂

コメント

なぁちゃん

この暑い中、凄く頑張りましたね☺️✨
産後1ヶ月だとまだ体調も万全じゃないですし、赤ちゃんのお世話で疲労が溜まっているでしょうし…
旦那さんのお世話は放棄して、休める時に子供達と休んで下さいね(o^^o)

• ホゲータ

ホゲータ

えーん😭ありがとうございます!
    余裕ないと優しい言葉が心に沁みます♡

• 8月29日