※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡おかあさん
家族・旦那

旦那の家事育児協力がなく、ストレスが溜まっている女性の相談です。離婚踏み切れず、子供との時間を楽しみにしています。

あー、まじクソ旦那😡
今日も21:30帰宅🏠
ご飯食べて食器そのまま。
ソファーで朝まで寝る。
(寝顔がウザくて起こす気もしない。)

私はフルタイム勤務で寝かしつけまでワンオペ。
旦那が帰る頃には嵐は去って穏やかな風景だろう😒
子供達寝てるから。

夜泣き対応も私。
家事も100%私。
育児は9割私。

旦那の休日は100%のパワーで休めるのに私は休日でも10%休める休めないかレベル😑
おまけにヘビースモーカーでトイレ長いから居ても居なくても変わらない💩

家事手伝ってとか何度言っても通用しないからもう諦め💔
結婚相手間違えたなーと思うけど、この人じゃなかったらこの子供達に会えなかったかと思うと離婚に踏み切れない🥺💦

あー、まじクソ旦那😑
子供達が大きくなったら友達と旅行行きまくってストレス発散しよう🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那クソすぎますね☺️☺️

おかあさんが専業主婦なら
わかりますが、、、
兼業主婦でそれは🧐🧐

子供のことはそうですが
そんなやつ😳私無理ですわ😳

  • ♡おかあさん

    ♡おかあさん

    ですよねですよね😑
    産後すぐ退院してからずっとこれでした。

    うんうん、もうとっくの昔から私も無理なんです🤣
    限界突破してます🤣
    クソ過ぎて笑っちゃいます🤣

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ、産後すぐ
    クソ旦那www

    私32歳ですけど無理ですw

    もうすでに諦めが
    勝っちゃってますね🤣💦

    • 8月29日
  • ♡おかあさん

    ♡おかあさん

    旦那に関してはほんとに後悔ばかりなんで、愛も何も感じないです🤣
    でも昔からの友達なので気を遣わない居心地の良さくらいで生活してます🤣

    息子には似ないように育てたいし、娘には変な男選ばないように伝えていこうと思います😑

    • 8月30日