※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさつ
家族・旦那

元カレとの関係でモラハラ旦那と別居中。離婚したい気持ちと、子供4人をシングルで育てる不安。元カレへの気持ちや彼の本気度に悩みを抱えています。

モラハラ旦那と別居中です。
もう別れたいと思ってた時に元カレから連絡きて(年1回私の誕生日にLINEくれてました)グチをはいては聞いてもらって。始めはそれだけで繋いでました。でも気付いたら好きになってしまい、それもきっかけで別居する事にしました。旦那はその事知りません。
離婚したい気持ちが強いです。
ただ、それでいいのか、子供4人連れてシングルでやっていけるのか。体力的にも。子供達に可哀想な思いをさせていまうんではないか。男の子です、不安です。
また元カレに対する気持ちも一時的なものでは無いのか、自分でも分かりません。
元カレは私と別れて14年ですが他の人と付き合ってたけど私の事が忘れられなくて毎年誕生日LINEをしてた、と言ってました。他の女の子にも送ってるんでしょ?て言ったら他の元カノの誕生日すら思い出せないわ、と…
いけないと思いながら4回会いました。何も不貞はなくただ楽しく話してまたね、で終わる関係です。私の事は大事にしたいと前にLINEで言ってたので彼の気持ちは本物かな、って思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

元彼はお付き合いしたい、再婚したい、子供4人養うと言ってくれてるんでしょうか?

そうじゃないならお子さんの親権を旦那さんに渡すなら恋愛選んでもいいと思います。

いくら別居中とはいえ婚姻期間中に別の人好きになりました、別居して離婚してその人と一緒になります。ってお子さん振り回されて可哀想です。

私もシングルですがドン引きです💦

行為が無いとはいえ好きって感情を持ったま間2人で会うのは私からしたら不倫と認識してしまいます😭

元彼のことは、正式に離婚した上でお子さんのことも落ち着いた後に今後どうするか決めるのはダメなんでしょうか?

同じような状況(夫と別居中)ですが、とりあえずきちんと離婚してから考えるべきかなと思います。

今は離婚したい気持ちが強いが故に尚更その元彼のことを思ってしまう時期かなと。

元彼の言うことが嘘とは言いませんが、一旦状況落ち着いてからフラットに考えるべきかと思います。

普通に考えて、逆なら4人の子持ちのシングルと結婚します?笑 

結婚してるのに毎年ラインしてくる、既婚と分かってた会う、既婚と分かってて主さんのこと忘れられないと言う。今の旦那さんと同じ匂いしますよ?笑 そして、主さんも結局相手をモラハラといいつつ同じような人なんだろうな〜というイメージがつきます。

離婚しても数年後に同じことをで悩むと思いますよ。この状況で、気持ちは本物と言えるなら離婚しないほうが良いです。何度も失敗します。