※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中に旦那の浮気を疑う理由があり、悩んでいます。旦那は様子を見せてくれたが、不安が消えず、友人の結婚式にも不安を感じています。同じような経験をした方いますか?

現在2人目妊娠中(10週)です。
妊娠してから旦那さんの浮気をすごく疑うようになりました。今まで通りのペースで飲み会も行っているのですが怪しく思えてしまいます。浮気を疑う理由としては、飲み会ぐらいしかないのですが、、、
先日当てずっぽで冗談ぽく「浮気してないよね?」と聞いたら「え、急になに?」とこ困らせてしまい、妊娠してからなんだか疑うようになったと話したら、携帯を全部見せてくれました。見る限り、浮気はしていなさそうでした。
来月、友人の結婚式で四国に行くみたいです。それを聞いた時も、怪しい…と思ってしまいました、、、💦
わたしがおかしいのはわかっています。
妊娠してから浮気を疑うようになった方いますか?

コメント

私も妊娠中敏感になってて
浮気してないかなと不安になったりしてました!
多分同じ方多いんじゃないかな〜とおもいます!
メンタル不安定になりますよね😭

初めてのママリ🔰

私も今妊娠中で、不安になったりします🥲
前科もなければ怪しいこともなくたくさん愛情感じてるのに、、、なんなんでしょうねこのモヤモヤした気持ち🥲