※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去の恋愛を思い出し、浮気された恋人と別れた経験を持つ女性が、今の夫との関係について不安を感じています。過去の彼からの愛の言葉に揺れ動き、自分の選択を疑問視しています。今は遅いけど、幸せになれたのか不安です。

たまーにたまーに、過去の恋愛を思い出します。
今、まぁぁ幸せだけど、
本当にこれでよかったのかなーとか💦

今の人と結婚する前に7年付き合ってた人と
家族ぐるみで仲良くしていて

とにかく大恋愛をしてました。
けど実はその人が浮気をしていました。

それを友達がたまたま見てて教えてくれました。

で、その浮気を教えてくれたのが当時の友達で
今の旦那。

昨日久々に古い携帯を見てたら
当時の彼との最後のやりとりが残っていました。

お願いだから信じて欲しい!
確かに女の子とは遊んだけどそれ以上のことはしていない!
タレコミしたやつがなんの目的で?
直接会って話したい!
って言ってて
お前には俺しかいないってずっと思ってたけど
逆だったわ。俺にはお前しかいない。って気づいた。
って本当に愛の言葉がたくさん綴ってあって
でもその時は今の旦那の言ってることしか
信じれなくて結局当時の彼のことは浮気されても
大好きだったけど将来のこと考えたりして
結局お別れを決意しました。

けど最近私は選択をミスったのか?って
思う時がたまにあります😅

旦那は私と付き合いたくて嘘を言ってたのかなーって。
あんなに反省してる文章みたら
この先絶対裏切られず幸せになれたのかなーとか。

ま、もう遅いんですけどね😂💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いやぁ、女の子と遊んだ時点で何で?って感じですよ😓
あとなんか「お前」とか「お前には俺しかいないと思ってた」とかなんか上からな感じでカチンときます笑

一度裏切る人は反省した風に見えて必ずまたしますから…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去は美化されるってこのことですかね🥹💦
    実は隠れてコソコソ女の子と遊んでたのは4回目なんです😅
    それを知ってて当時の友達、今の旦那が私のことが可哀想に見えて救ってあげたい!って言ってくれた感じです😂💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4回目!!それは別れて正解だと思います😊
    もしその彼と結婚してたら不倫されてたと思います😱

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、今まで浮気されてもすぐ許してきたけどちゃんと別れ話をしたのがその4回目の時が初めてだったからまさか別れ話になるなんてって現実受け入れてすごく反省してるようだし、これだけ反省してたらもうこの先もしないのかもって思ったけどやっぱりどれだけ反省してもしちゃうものですかね💦💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも普通は一回目バレた時に反省しますよね🥹
    それを4回も繰り返して、いざ別れることになったから反省しましたって、馬鹿にしてるとしか思えないし、もしより戻したら5回目10回目もあったと思いますよ😌浮気する人は絶対変わりませんよ〜
    なので今の選択で間違ってないと思います✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭
    そうですよね!!
    なんだか月日が経ってまたなんか懐かしくなってきちゃって。
    今もきっと浮気してますよね!
    ただ浮気されても本当に大好きだったんですよねー。
    大好きだったけど家族ができた時のためを思って別れました(>_<)

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もきっと浮気してると思いますよ😓
    結婚って安定が一番だと思うので、いくら好きでも浮気されたり、また浮気するかも?なんて不安抱えながらの結婚生活はしんどいですよ😓

• 9月14日
みー

確かに、そんな内容のメールを読み返したら、私も複雑な気持ちになると思います🥹
信用してあげれは良かったのかな?もしかして旦那は、自分と一緒になりたいが為に、嘘ではないけど、悪いように言ってきたのかな?と🥹

でも何度も女関係で問題あったなら、今の旦那さんで良かったと思いますよ😊 
女関係で一度相手を裏切った人は、またその時のお花畑気分に戻りたくなるし、許してくれたから、また許してくれるだろうと、繰り返しますから😂

元彼も浮気しておいて「やっぱり浮気するんじゃなかった」なんて、言っておきながら、次の月には、浮気相手と籍いれてましたからw😂

離れる相手に対して、男は、自分を好きでいてくれる相手をこのまま逃がすのはもったいないと、傍に置きたいと思うようですw😂
実際、元彼も浮気相手と籍を入れる何日か前に、元彼の家の近くの賃貸を進めてきて、私を住ませようとしてましたw😂
そんな元彼だとも知らず、のほほんと、浮気相手は、県外からはるばる元彼を奪いに来ましたw😂
地元に元彼よりもっと良い男たくさんいるだろうにw😂
元彼の場合は私が知らなかっただけで、その前から浮気癖もあったんだと思います😂

本当に浮気男はダメです😂

美化を抹消しましょ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メール見てたら本当にその時の感情がまた、ぶぁーって溢れてきて😭大好きだけど必死にもう戻っちゃいけない!って言い聞かせてお別れしたあの時のことがすごくフラッシュバックしてきて朝から泣いてました😂😂💦
    私のお父さんが死んじゃった時もそばで支えてくれたのも当時の彼だし、本当に浮気以外は幸せだったんですよね😭本当に別れよう!って決意した時は、向こうも相当病んで初めて花束を持ってきて手紙も初めてくれて。なんか懐かしいなーと。😭
    多分今思えば旦那も少し話を盛ってたと思います😂💦
    メール読み返してると女の子とヤッたとかはまじでない気がしてきました💦まぁコソコソ会う時点でアウトですけどね😅

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てか浮気相手と籍入れてたなんでびっくりすぎます!!!

逃すのは勿体無いって。
    なんかなるほどって思いました😂💦💦

• 9月14日
  • みー

みー

そうでしたか😭
    多分?ですが、はじめてのママリさんの中で、旦那さんが元彼さんを上回ってないから、そういう感情にもなるんだと思います😭

私も元旦那と離婚した時、元旦那を上回る相手がなかなか見つからず、何人かと付き合っても、やはり元旦那を上回る人が現れず、今の旦那と出会うまで元旦那を美化していました😭
    旦那と出会って、やっと元旦那を上回る人ができて、本当に別れて良かったとしか思えなくなったので、元旦那の良いところが消されましたw😂

旦那さんが、元彼さん以上の上回ることがあれば、こんなこともあったなぁ〜だけだと思う感情だけになるはずなんです🥹

きっとこれから、はじめてのママリさんが悲しいこと、辛いことがあった時、旦那さんが、寄り添ってくれたりと、元彼さんの美化が消えるくらいのことがあると思います😊

• 9月14日
  • みー

みー

ビックリしますよねw😂
    結婚するような事は言ってましたが、まさか浮気が発覚して、次の月に籍入れるなんて一切知らなかったので驚きでしたw😂
    しかも浮気相手が、次の月には、県外から引っ越してきて、元彼と一緒に住むことになっているのに、浮気相手が来る前日に体求めてきましたw😂

よほど、せっかく自分を好きでいてくれているのを逃がすのももったいない、最後に一回だけ?の気持ちだったようですw😂
    浮気相手も浮気相手が引っ越ししてくる前日に
    、元カノになった私に体の関係求めていたなんて8年たった今も分からないと思いますw😁

私を苦しめて、自分達だけ幸せになろうなんて、蹴り落とした人間が悪いんですし、私から奪うだけしか考えないような薄っぺらい考え方しかできないのが、人様の男を取る人間なんですよね😂

自業自得😇🔥って感じですw😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれだと思います、、
    今の旦那と付き合うって決めた時も、
    浮気されても本当に大大大好きな人(元彼)とまたこのまま一緒にいるか、
    私を大切にしてくれる絶対浮気しなくて普通に好きな人(今の旦那)と一緒にいるか
    っていう2択でずっと悩んでました😅💦
    だからやっぱり大好きなのは変わらず元彼です😭子供ができた時のことを考えて今の旦那を選びました!
    すごく大切にしてくれるし家事も手伝ってくれたり本当にいい旦那です。でも元彼を超えれてるとは思えません、、だからきっと過去が美化されてるだけだ!って言い聞かせてるんですけどね、、

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

わたしだったら旦那さんに聞いちゃいそう笑
古い携帯見てたら懐かしくて〜、と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いました😂💦💦

• 9月15日