※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が浮気している可能性に不安を感じています。その気持ちをどうしたらいいかわからないと悩んでいます。不倫は遺伝すると思いますか?

不倫や浮気は遺伝すると思いますか?

義父が30代の頃不倫をし離婚してます。そして旦那も現在30代です。
最近旦那が職場の部下とランチに行ってました。
本人は私に「伝えたつもりだった」との事。
当日の昼に一緒にご飯してることをラインで伝えてきました。

旦那は夜勤がある職場です。一緒にご飯行った部下ともよく夜勤が被ります。

何もない事を願ってますが、もしかしたら何かあるのかなぁ〜と疑ってしまいます。妊娠してからずっと性行為もしてません。求められてもお腹の子に何かあった時が怖いので拒否してたら求められることもなくなりました。すごく太ったし女として見られてないと思います。

みなさんは不倫が遺伝すると思いますか?

毎回夜勤の時不安になります。この気持ちはどうしたらいいのでしょう?😭
旦那に話してもうざがられそうです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

しないとおもいます。うちは、父がそうでしたが、わたしの弟や兄は全くちがいます

ひなまるママ(27)

私だったら
もし不倫してるんだったら
離婚すると思うし子供にも一切
会わせないし、養育費も
たんまりもらうつもりだから
その覚悟持って不倫してねって
言います☺️

はじめてのママリ🔰

遺伝どうこうじゃなく、する人はすると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

離婚は両親がしてるとハードルが下がるからしやすいとききますが、不倫は別だと思います。
まぁ、不倫してる親を見て育ったから倫理観が…とかはあるかもしれないですけどね。

るー

遺伝はしないと思います。
ただ、家庭環境?自分の親がしてるのを見てたらそれが他の人より普通になってしまったりするのかなーとは思います。逆に自分は絶対あんな親にならない!って思う人もいるので、絶対じゃないですが。

はじめてのママリ🔰

義両親が離婚しており義父は不倫や浮気、風俗は許せという考えの人です。
案の定義兄は不倫し離婚、旦那も突然私に離婚を切り出してきて(女の影があります)現在離婚調停中です。
遺伝はないと思いますが、親の考え方や倫理観を子供に普通に話していたら子供も不倫などのハードル下がるんだろうなと思います。