※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スーパーの駐車場で他の車に肘が当たり、お互いに頭を下げたが相手は何も言わず。揉め事が心配。大丈夫でしょうか?

今日スーパーの駐車場で隣の車のカーブミラーに軽く肘があたってしまい相手は車の中にいたのですが私が相手に頭を下げたら向こうも頭を下げて何も言って来なかったのでそのままスーパーに買い物に行きました

今思えばお互いに頭を下げただけで相手が車から出てこず何も言って来なかったのでそのまま買い物私が行ってしまったのですが後から調べられて揉め事になったりされたらと思うと不安になりました
何もなく大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミラー外れたとか明らかに傷付いてるとかじゃなければ大丈夫だと思います…🤔

  • ママリ

    ママリ

    壊れてはないです
    傷はついてないと思います
    後から警察に届け出されたら思うとこわくなり相談しました
    逃げたわけでもなく相手に頭を下げたし向こうも頭下げてたので何も言ってこなかったのでスルーしてしまいましたが不安になってしまいました

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    壊れてないなら大丈夫だと思いますよ😊
    向こうもなんで頭下げられたんだろ?って思いながら頭下げてたかもしれないですし😂

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    当たったのは向こう気づいてる感じでした
    私が頭を下げたら向こうも頭下げて終わりました

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    安心しました
    ありがとうございます
    これからは気をつけます

    • 8月28日
ベリー

そんな時はその場で言われると思うので大丈夫だと思います😊
ミラーが傾いたんではないならいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    後から警察に届け出されたら思うと不安になりました
    その場で言ってきますよね
    私逃げたわけでもなく頭を下げたし向こうも頭下げてきたのでスルーしてしまいましたが揉め事とか何もないですよね?

    • 8月28日
ベリー

その場で言わないと意味なそうですよねー
後から言っても警察もは??ってなるのではないですか?😂

  • ママリ

    ママリ

    今車カメラついてるので証拠残ってたら思ってしまい
    なにかあったらその場でたしかに言ってきますよね
    安心していいですよね
    これからは気をつけます

    • 8月28日