※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近立ち上がりに膝が痛くなることがあったので健康とダイエットを兼ね…

最近立ち上がりに膝が痛くなることがあったので健康とダイエットを兼ねて1日8500歩以上歩くウォーキングを始めました!
ガチガチの運動やジムだと全く続かないので近所を徘徊する程度のウォーキングがお金もかからず、いつでも辞められるという軽い気持ちでやってるので、すごく合ってて毎日続いてるのですが、雪が積もったらどうしよう…というのが今の悩みで💦
普段外で運動とかされてる方は天候が悪い時とかどうされてますか??
悪天候の日は家の中で出来たらいいのですが賃貸なので下の方に迷惑かかるようなことも出来ず悩んでました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

家の中で有酸素運動してます‪‪👍🏻🎀
ストレッチとかだけでも全然違うと思います🍀