※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性多い職場でセクハラ発言され、笑い返すしかできず困っています。これはセクハラですか。

セクハラ?についてです。下ネタ苦手な方は注意してください。




ほぼ男性しかいない職場で働いてます。
話やすくて色々教えてくれる方なのですが、
今日機材を奥まで入れすぎて、その人に「〇〇ちゃんは奥まで入れられるのが好きなのか」とか「さてはSだな?嫌いじゃないよ」とか言われました。
言った後に「これ言ったらセクハラで訴えられちゃうか」と笑ってて私も笑うしかありませんでした💦

これはセクハラであっていますか。。

コメント

いけ

セクハラで間違いないし、きしょすぎます😇🙏🏻💢

はじめてのママり🔰

キモすぎます。
貴方がそう感じたらセクハラです

星✨☆✨

セクハラです。訴えましょう‼️女だらけの職場で働いていますがセクハラで訴えました。生理中の私に「チンコから血が出てるの?」「アッコ血だらけ?旦那さんと出来ないね。」と言われセクハラで訴えさせて頂きました。

はじめてのママリ🔰

きもすぎる🤮🤮🤮
セクハラですよ!!