※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hal
ココロ・悩み

私は今妊娠10週でつわりも日に日に悪化してきてます。1歳の息子もいてま…

シンプルに愚痴というかぼやきを聞いてください😩

私は今妊娠10週でつわりも日に日に悪化してきてます。
1歳の息子もいてまだ保育園に入れてないので常に一緒です。
においつわりなのか色んな匂いが気持ち悪いし身体がめちゃくちゃだるいし息子の抱っこ等も正直今はしんどいです。
でも旦那もババちゃんも自分より仕事とかでしんどそうにされるから頼りずらいし弱音も吐きずらいです。
実際旦那はほぼ休みがないしんどい仕事をしてるので理解は出来るし家族の為にありがとうという思いもある、、
でも妊娠中で精神が不安定になりがちだからかイライラしやすいしなんで自分ばっかり!という気持ちになってしまう。
こっちは病気とかじゃないけど日々体調不良で命育ててんだから稼ぐのは大切だけどもう少し強気に会社にしっかり休み貰ったり、楽でサポートしやすい仕事にしてもらえよ!
とか自分勝手だな〜と思いながらもこっちにも配慮してくれよって思ってしまう😞

コメント