※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保育園の担任に嫌われているようで、他の先生には入って行くのに担任の先生には入りたがらない。気まずい状況で、他の補助の先生には手を繋いで入る。他の子供も先生によって好き嫌いがあるか気になる。

うちの子保育園の担任が嫌いみたいで、出迎えてくれるのが担任の先生だったらいつも部屋に入ろうとしません😅
他の先生だったら振り向きもせず部屋に入って行くくらいなのに💦

今日も後ずさりして、入らなかったので抱っこされて入って行きました😂
泣いたりはしなかったのでまだ良かったですが😂

他の補助?の先生がたまたま来たら手を繋いで入って行きます、、気まずいのでやめてほしいです😂

みなさんの子供は先生によって好き嫌いありますか?😩
ちなみにまだうちの子は発語ほぼ無しなので話せません💦

コメント

はじめてのママリ

うちの子もあります💦
人見知りがひどいので、新しい先生や見慣れない先生だと
私にしがみついて離れません😅

担任の先生が大好きなので、
担任だと凄い喜んでます😂(私が笑)

deleted user

ありますよ😄子供は優しい先生が基本的に好きだから仕方ないと思ってます笑