※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

来週、旦那の友達夫婦と会うことになり、自分の容姿にコンプレックスを感じています。顔整いの友達になれないと思い、不安が募っています。

来週旦那の友達『顔整い』夫婦と会います
向こうの子供、私たちの子供を連れて室内遊園地へ行きます
今年1で最高に嫌です
男の方は旦那の職場の後輩なんですが私はその夫婦のことは知りません
何故会うのがいやかというと私自身目以外はほんとに救いようのないブスだからです(目から下がやばくて26歳でほうれい線、歯並びガチャガチャ、ニンニク鼻、単純に肌汚い)
顔もブスなら性格もひねくれブスなんですが表に出さないだけで裏で絶対に奥さんの顔やばいよねwめっちゃブスwって人のこと見下すんだろうなと思ってるからです
性格のいい顔整いに出会ったことないです
今まで遭遇した顔整いは皆ブスを見下してたんですよね
もうずっとマスク付けてようかな
歯並び悪いから笑ったらキモいし
旦那だけで会えば?って言ったけどいや友達なれるかもしれんやんだって
いや顔整いの友達になんかなれないし、なれたところで所詮ブスは顔整いの引き立て役にしかなれんから笑
笑いもんだよ
熱上がればいいのに、なんならコロナになりたい

コメント

はじめてのママリ🔰

顔整いは相当努力したかもです。
笑いにはなりませんが、かがやいたら自分自身楽しいのになって思います
私もガチャ歯で矯正、、
今はマウスピースなどで安くできたりもあるみたいです!

肌はとにかくお金かけずに努力してます!
旦那も少しやるだけできれいになるのに努力をおこたるとすぐきたなくなります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦揃って顔整いってもう恵まれてますよね
    神様不公平すぎる
    私も矯正したいです
    下の子が再来年幼稚園なので行きだしたらすぐに働いてお金貯めて矯正する予定です
    うちの旦那洗顔もたまーにしかせず化粧水等もなんにも塗らないのに毛穴ひとつ無い荒れ知らずの肌でぶん殴りたくなります、羨ましさで

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆矯正しないとガチャ歯がほとんどだったりあるあるです、
    顔いじってたり、、

お金ないなりに努力してる人はすごいなって思います!

旦那さん代謝とか食べ物とかもいんですね!
    お金かからないの羨ましい!生活がよさそうですね!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活めっちゃ悪いですよ!
    野菜は一切食べないし、カップラーメン深夜に食べます😵
    それなのに、何故…?
    肌質勝ち組でいいなあって思います
    なのに私は食事に気をつけたりしてるのに荒れ放題で今も顎にクソデカ吹き出物います

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

農薬のほうがひどいのか、、後々身体の中がおかしくなるたいぷですかね、、
    肌にでるほうが病気にはならないってやつですかね💦
    睡眠不足だとクソ出てました

• 8月28日