※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で2400gの大きさ。未完成な部分もあるかな?安全のためにもう少し待ちたいけど、重くて苦しい。早く会いたい。

もうすぐ34週ですが、
すでに子どもは2400gくらいありました😅
体は大きいけれど、
他の部分の発達はまだ未完成なのかな?💦
やっぱりギリギリまでお腹にいてくれるのが
安全ですよね😭
もう重くて重くて苦しいし
早く生まれて欲しい。と正産期が待ち遠しいです。

コメント

kikiママ

娘が35週1800台で生まれ、息子が37週2300台で産まれました!
息子は小さかったですが、はやり37週を越えるというのは、体の臓器(とくに肺と言われました!)がしっかりするから、小さくても37週超える方が良いと言われました!
やはり、娘との違いは泣き方が強いです🫠🫠

もう34週だと重たくてしんどいですよね😭でもあともう少しです!😭😭😭頑張ってくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    やっぱり中の臓器のことを考えると
    ギリギリまでお腹で育てるのは大事なのですね😊
    ありがとうございます😭
    ゆっくり過ごしたいと思います。

• 8月27日
あずき

身体しんどいですよね💦
私も34wの検診で2880gと言われ、もう生まれてこれるじゃん...どうりで重いわけだ、と思いました😂

万一早産になっても小さめよりは安心だと思いますよ!ですが機能的にはもっと発達した方がいいんでしょうね。正産期入ったら早めに生まれてほしいです笑

重いし苦しいしでキツいですが、あと少しがんばりましょうね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ😭🤲
    上には上が…🥰🥰
    生まれる時には4000gとか行きそうですね☺️!笑
    小さすぎるよりは安心ではありますが、
    重いしでかすぎると
    産めるの?ってなりませんか?😅笑

無理せず頑張りましょうね💕︎コメントありがとうございます💕︎

• 8月27日
  • あずき

あずき

4000コースになりそうで今からビクビクで😂
    はい、このペースでビッグになったらほんとに産めるのか心配です...笑
    まだまだ暑いですがお互い乗り越えましょう💓はじめてのママリ🔰さんの赤ちゃんも元気に生まれますように🥰
    (ご返信不要です!)

• 8月28日
L🐶

わかります!
お腹苦しすぎますよね、、😭
うちの子は今日の検診時、2138gでしたがまだあと1kgくらい増えるかもと思うと怖いです🤣🤣
37週まではお腹に居て欲しいですが正産期きたらはやく出てきて欲しいですよね🤣❗️