※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠後の性欲増加で困っています。旦那との関係が不安で、妊娠中の性生活について悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

下の話です…
不快な方は飛ばして下さい💦

妊娠前は性欲がないわけじゃないけど、あんまりない方でした。
でも妊娠して安定期に入ってから私の性欲が増して自分自身困っています🥲
何回か旦那としましたが、お腹が張るのが怖くて仕方ないです💦
旦那もすごい溜まってるっぽくて、口でしたりしていますがそれだけじゃ満足出来ないみたいで私がいない時に1人でしてもいいんだよ?って言っても嫌だの一点張りです💦
皆さんは、妊娠中どうされていますか?💦

お恥ずかしい話で誰にも話せなくて🫣

コメント

ゆゆゆゆ

全然普通にしてました!

• ま

お腹が張ったら休憩してって感じですか?💦

• 8月27日
ゆゆゆゆ

お腹張ることがあまりなかったです!

• ま

ええ!羨ましいです💦
    私の場合すぐ張ってしまって、張ると赤ちゃん苦しいって聞いてから怖くて🥲

• 8月27日
  • ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

張れば休めばいいと思います!

• 8月27日
こんこん

まだ子宮内でぐるぐるできる空間があると思うので、赤ちゃんもそこまで苦しくないと思いますよ😊

これからどんどんお腹が重くなって、子宮収縮も正産期前は少なくした方が安心(その頃には子宮内赤ちゃんでパンパン)なので、まだ今ならしたいならしていいと思います🙆‍♀️

ですが、まさんに抜いてもらわないと満足出来ない甘ちゃん旦那さんは少し大人になった方が良いと思います💦
まさんが辛い時、子育てで忙しい時にもこの調子だったら困るかもです。
産後の傷が怖くて私は1年以上旦那の相手を再開出来ませんでした。

• ま

きゅーって子宮が収縮している感じ?重い感じ?でボールぐらい硬くなってもまだ今なら大丈夫ですか?💦
    旦那も怖いみたいで、赤ちゃん大丈夫かな?辛くないかな?って恐る恐るする感じです💦
    恐る恐るするぐらいならやるなって思いますよね😆

やっぱりそうですよね😭
    私の方が3つ歳下なんですけど、旦那末っ子でわがままなんですよね😅
    それを許してしまっている自分も自分です…
    自然分娩を考えているんですが、産後はやっぱり怖くて出来ない感じですか?💦
    裂けちゃったり、切開したらどのくらいで傷口よくなるんですかね…

• 8月27日
  • こんこん

こんこん

不安なら休んだ方がもちろん良いです。
    ただそこまで胎児に影響は及ばないと言われています。
    しかし、何かあったらという不安があるのであれば安静にした方が良いです😥

私は糸が1ヶ月超えても溶けきってない感じがしたので、縫合部位を触るのも怖かったです😅
    1ヶ月検診では問題無しと言われましたが…ほんとかよ?!て思ってました😂

濡れにくくもなるので、産後半年以内での性生活再開は最初は大変な場合が多いと思います😰

育児に睡眠不足、万全でない体調で旦那の相手までなんて私は考えられませんでした😅

• 8月27日
ぴーち

お腹張って硬くなるならやめといた方がいいと思います💦
私も1人目の時は何度かしましたが張ったらすぐやめました😭
旦那も赤ちゃんいるって思ったら怖いみたいです!
私のいないところで1人で処理してもらってます😂
1人でしたくないと言われても…ですよね🥲

はじめてのママリ🔰

旦那が我慢できず、臨月直前くらいまで普通にしてました。
行為で張ることは特になかったです。臨月になってからの何もしてない時のほうがカチコチに張ってました💦