※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
家族・旦那

旦那に無理やり中出しされ、妊娠。離婚考えていたが、2人目嬉しい。旦那のこと好きでなくなり、どうすべきか悩んでいます。

1人で抱えてます。相談乗ってください。
旦那に無理やりされ子供が欲しいからと中出しされました。
生理予定日から1週間以内で生理来ない、
微熱と吐き気、だるさもある
(仕事の疲れと旦那と喧嘩してたのもある)
今日おもいきって、妊娠検査薬を使い、陽性。

旦那と離婚を私は考えたいたさきに、妊娠しました。
2人目ができたらもちろん嬉しいです。
でも今のまま旦那のことが好きでなくなり、
いろいろあり離婚を私は考えていました。
みなさんならどうしますか?

コメント

ネネネ。

私なら出産後に子を連れて離れますかね!産前産後はお金の問題もありますしATMだと割り切りお金貯めます!!

• ねやん

ねやん

私が離婚をしたい理由はまず敷地内同居の義父に、4ヶ月で風邪を引いて熱出た時に(保育園なんか行ってねーのに風邪引かせるお前らが悪いんだ恥を知れお前ら)等言われたことや、義母に私の郵便物3回大事な書類を開けられたことや義祖母に私のひい婆が亡くなって義父母が2人でお葬式行くことに対して2人で行く必要あんのかいと、私が泣いてる時に言ってきたこと等、たっくさんあります。
    2人目産んで離婚もありですよね、、??

• 8月27日
ねこ茶

ねやんさんに、別れてからも生活できる能力や、頼れる実家があるなら、離婚も視野にいれつつ産みますが、
二人育てるくらいの金銭が稼げないのであれば、中絶も視野にいれます。

• ねやん

ねやん

人口中絶ですよね?
    お金もかかりますよね?

• 8月27日
  • ねこ茶

ねこ茶

中絶はしたことはありませんが、流産の手術のときは4万かからないくらいでした。

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

旦那さん無理やりだなんて最低ですね。
私は離婚を考えていた人と2人目はキツイので、
旦那のお金で中絶しますね。

合意がありませんので責任は男性にありますし、夫婦とはいえ強姦のようなものだと思ってしまいます💦

2人目産むとズルズルいっちゃうかなと🥺