コメント
あーぷん
私は玉蒟蒻?味付けして煮たこんにゃくを妊娠中に太らないように食べてました😂😂
とど☆くま
気持ち悪くなった時に食べるものをこんにゃくゼリーにするとか、茎わかめ食べるとかにすると間食の内容としては良いかもしれないです‼️
-
はじめてのママリ🔰
わーありがとうございます😭🧡
さっそく会社にも家にも常備しときます🥹🧡- 8月27日
あーぷん
私は玉蒟蒻?味付けして煮たこんにゃくを妊娠中に太らないように食べてました😂😂
とど☆くま
気持ち悪くなった時に食べるものをこんにゃくゼリーにするとか、茎わかめ食べるとかにすると間食の内容としては良いかもしれないです‼️
はじめてのママリ🔰
わーありがとうございます😭🧡
さっそく会社にも家にも常備しときます🥹🧡
「ダイエット」に関する質問
産後2ヶ月でそろそろダイエットと思い、ズボラトレーニングというのを始めました。そしたらおりものに血が混じり始め、そのあと出血し鮮血が出ました、なんとなく腹痛もあるので生理かな?とも思いますが、動いて残った悪…
妊娠中の体重管理について。 21週で+8キロ😇 元々過度なダイエットをしていてBMI17.5と痩せ型でした。 妊娠をきっかけに反動で食べてしまい、初期の食べづわりもありこんなことに…😭 きっと次の健診で指摘されると思います…
妊娠中なのにもう既にダイエットしたい…! 1人目出産後、妊娠前の体重まで戻ったのもあって、早くその体重まで落としたい🥺 もうこの先妊娠出産予定ないから、めちゃくちゃボディメイク頑張りたい🥺 でもまだ妊娠中…。
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
美味しそう😳🧡
ぜひ真似させてください🫶🏼