※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県仙台市で赤ちゃんグッズを買うならどこがおすすめですか?車を持っていないので街中だと嬉しいです

宮城県仙台市で赤ちゃんグッズを買うならどこがおすすめですか?

車を持っていないので街中だと嬉しいです

コメント

ママリ

ララガーデン長町にアカチャンホンポがあります!地下鉄で行けます😊
品揃えは泉店に比べると劣りますが、必要なものは一通り揃うかと思います!
それから、ベビー服やちょっとしたベビー用品はイオン仙台店にちょこっと置いてますよ!こちらは仙台駅から歩いて行けます!
ベビーカーとか大物はお店で実物を確かめて後からネットで買うほうが楽ですしお得かもです☺️
我が家はオムツもネットで箱買いしてました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ベビー服や日用品などはイオンで買って、足りないものは長町に買いに行こうかなと思います!🤤💖

• 8月27日
kai

ララガにアカチャンホンポ、六丁の目駅から徒歩15分くらいのところに西松屋、卸町イオンにキッズパブリック(利府イオンにも入っています)があります!

安さで言ったら西松屋が断然安いですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり西松屋が安いんですね!
    15分歩く価値ありそうです!✨

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

コストコでお勧めの商品ありますか?あれば教えて欲しいです!