※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

出産後の悪露のにおいについて相談です。出産後10日経過し、においが続いています。授乳時に出血感じることも。2週間後ににおいがなくなるか心配です。

悪露のにおいについて。

出産後悪露の量が少しずつ減ってはきておりますが、相変わらずにおいがします。

2週間検診などでにおいがあると項目にあったりくるのですが、2週間後ににおいってなくなるのか🤔と思っています。

今日で出産後10日になりますが、授乳をすると子宮が収縮するのか出血がある感じが少量でます。

同じような経験をされている方、
知識がある方いらっしゃいましたら
助言いただけるとありがたいです🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとにおいありましたよー!
生理よりきつい匂いですよね💦😭
量と共にニオイも落ち着いて行きました😄

• ママリ🔰

ママリ🔰

においが不快すぎてほんと嫌になります😭💦
    大体どのくらいで落ち着いてきましたか?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量が減ってきたと感じたのが3週目あたりだったので、
    そのあたりから匂いも減って、あとナプキン→尿漏れシート(小さめ)に変えました。🥹

• 8月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

3週間くらいですね😳‼️
    1ヶ月検診までには落ち着く感じですね🫡✨
    項目に入っているのでそのころまでには私も落ち着いてくれると良いです😭💕

そして上の子、下の子の年齢も同じみたいなので勝手に嬉しく思っています☺️❤️
    お忙しい中教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 8月28日