※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる♡
住まい

新築の1棟が賃貸で、管理会社にやめてほしいことを伝えたいが、管理会社が近隣からの連絡と伝える可能性がある。そのため、自分が連絡したことがバレるのが気になる。


新築が何棟か建っている1棟だけ賃貸で、
やめてほしいなと思うことがあり、
管理会社に連絡して言ってもらいたいんですが、

その際管理会社からは
近隣から連絡あってと伝えるんですかね?

もしそうなったら、
うちが連絡したってバレそうな気もして
ちょっと気が引けます。。。

コメント

まま

んー、多分一斉に紙を配るか掲示板とかに貼ったりすると思います。
誰かとかは言わずにこんな事があって迷惑してる人がいるのでみなさん気をつけましょうって感じだと思います🤔
うちのところはそんな感じです!
酷い時は管理会社が直接お電話したりして対応してくれます。

  • みる♡

    みる♡

    戸建ての賃貸なので、
    その人に言う感じになります。
    うちの隣なので。。。

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

伝えないようにお願いすることはできると思いますが、内容から推測できる可能性はあると思います🥲

  • みる♡

    みる♡

    伝えないようにお願いするつもりですが、管理会社も
    近隣からこう言われてなんて
    普通に言いそうですよね🤣

    • 8月27日
ままり

特定されたとて気にしなくていいと思いますよ。
うちじゃないですよー、って顔して生活したらいいと思います。

  • みる♡

    みる♡

    そのつもりです。😂
    前にも1度連絡した事あります。。。
    なのにまた、同じ事していたり。。。
    クレーマーみたいで嫌なんですが普通に家の前散らかされて嫌です😂

    • 8月27日