※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

奈良県御所市のトライアルの整地はコストコになるのでしょうか?なぜ公表されないのでしょうか?

奈良県御所市のトライアルの近く整地進んでますが、
本当にコストコになるんですかね??

なぜ大々的に公表しないんですかね??😳😳

コメント

ママリ

ほんとかどうかは分かりませんが、地盤調査でダメだったと聞きました💦整地してるなら地盤改良したんでしょうかね…🤔大阪まで行ってるのでコストコできてくれたら助かりますね〜😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!🥺
    2年前に引っ越してきた時、不動産屋から大工さんやらみんな
    コストコ出来るでー!って言っててそこから音沙汰なしなのでどーなってるのかと思ってました🤣
    うちも大阪や京都まで行ってるので、できたら出来たで嬉しいけど、今の整地されてるのは何が出来るんでしょうね😂😂

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私もそれ聞きました🤣
実家が御所で家族が市長さん?とお知り合いらしくコストコできるって話を聞いたと…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと皆んな言ってたのに、もー完全にコストコの話止まってて、結局何が出来るんでしょうね😂

• 9月1日