※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

静岡市でお米が売っていない。クリエイトで5キロ3300円の米を見つけたが、15時過ぎにしか買いに行けない。他の販売場所を知りたい。

静岡市です
お米が全然売ってません😭
今日クリエイトで5キロ3300円のだけ残ってて…めちゃくちゃ悩んで明日他を探そう…と諦めました😭
皆さんだったら買ってますか?
明日には米が尽きるのでどこか売ってる場所があれば教えて欲しいです
昼間は仕事なので買いに行けるとしても15時過ぎです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお米が尽きて焦っていたので、3,300円なら買います😣
スーパー、ドラスト、コンビニは全滅でしたが、
町のお米屋さんには普通に売ってました!
農家との契約問題とかなんとかで、昔からあるお米屋さんはある場合が多いと効きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ買っとくべきでしたかね〜💧‬
    高すぎてこればっか残ってるんだろうなと思って買えなかったです😢
    お米屋さんなら美味しいしどうせ高く買うならそっちの方が良いですよね💦

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

どこにも売ってなく、お米屋さんで、やっと買えました💦
静岡産の一種類で10キロ5,000円でした💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    やはり米屋さんですかね💦

    • 8月20日
りんご

東部ですが今日コープで1980円で置いてありました❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生協意外と置いてあるって言いますよね💦
    コープも視野に入れます🧐

    • 8月20日