※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がスマホ中毒で子どもとの時間を無視。話しても改善なし。対応策が知りたい。

旦那のこと、透明人間と思うようにしている方、いますか?
18:00に帰宅、18:30にご飯食べ終わって即スマホ。
19:00〜19:30に子ども達とお風呂に入りあがったら即スマホ。
もう寝るまでズーーーーっとスマホ。
3歳と1歳の子もスマホ見てる旦那に「パパー」と話しかけ、3回くらい呼ばれて「はーい」と言う感じ。
「パパ見て〜」と言われて、「わーすごいね」と息子に声かけて、またスマホ。
なんか、病気なんかな?って感じです。
スマホ中毒。
こんな可愛い時期今しかないのに。
もうイライラ通り越して呆れます。
私は専業主婦なので一日中子どもと一緒。
旦那帰ってきても私にベタベタ。
もう旦那と話したくないです。
何回か言ったことありますが、もう無理そうです。

コメント

まる🐣

同じ人種ですね。
我が家の旦那様も24時間365日スマホです😇
こないだ、2歳の娘に「パパ携帯ばーーっかり!」とか言われてました😇
奴が自分でできる事は、呼吸と排泄とスマホです。それ以外はなーんにもしません。
ほんっとクズだな〜と思ってます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね。
    スマホなんて、子ども達が大きくなって手を離れたらその後何十年も見れるのに。
    可愛い時期は今だけなのにって思います。
    何にも感じないのかな?
    そのうち子どもから相手されなくなりますよね、、

    • 8月27日