※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

女の子はお世話好きなタイプが多いですか?うちの娘も世話好きでしょうか?

女の子ってこんなにお世話好きですか?
1歳2ヶ月の娘のクラスに生後3ヶ月くらいの赤ちゃんが入園して来ました。その赤ちゃんが入園してまもなくから、娘が赤ちゃんのお世話をしてくれてる時があると先生から聞いてびっくり!まだまだ娘も赤ちゃんです。ハイハイしてます。

先生が赤ちゃんに服をを着せる時、スナップボタンをぽちぽち留めようとしたり、寝ている赤ちゃんにタオルをかけてあげたり、お腹なでなでしてあげたりしてるらしいです。

上は男2人なので、下の子の世話というのはあまりしてくれず、笑わせ担当な感じです。家では兄の頭をペシペシ叩いてる娘です、ただただ信じられなくって💦

女の子ってこんなにみんなお世話好きですか?
それともうちの娘は世話好きタイプなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半で下の子が産まれました!
上の子はお世話しまくりです!!

はじめてのママリ🔰

性別関係なく、お世話好きのタイプだと思います☺️

娘の同級生の弟(1歳児クラスに通っている男の子)が「あかたん かーいー♡」と言ってタオルかけてあげるそうです。
娘はまったく興味持ちませんでした😁

はじめてのママリ🔰

お世話大好きですよー!
上の子は2歳になる歳から保育園入っていますが下のクラスの子や同じクラスの子の事もお世話してあげたりしてたみたいです😊
私の友達の子供は男の子でもお世話好きです!
その子その子のタイプなんですかね🥰

はじめてのママリ🔰

上の子 お世話めちゃくちゃ好きです!💁🏻‍♀️