※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に子供を見てもらえず、不満が募っています。

愚痴です。

旦那が水曜日休みというので子供(1ヶ月)を見てて欲しいとお願いし【どのくらい?】って聞かれたので【11時から18時くらいかな】と言ったら即答で【無理!】と…

まだワクチンも打ててないのであまり連れ回したくなくて…
元々外せない予定が金曜日にあったんです。
旦那が水曜日休みというので水曜日にずらして見ててもらおうとした次第です。

無理って何?って感じですよね…
旦那が朝9時から0時くらいまで遊びに行ってる時でも私は見てるしなんなら平日も土曜日もワンオペだし。

子供とは遊びたい時に遊んで機嫌悪くて泣いてる時は全部知らないふりで私に見させて最低ですよね。
お盆休みだって会社が休みなだけであってこんなにうるさいなら仕事行けるなら行ってた方がいいって言ってたくらいです。
要するに子供のために休むんじゃなくて自分がゆっくり休むために休むんだ。ってそうゆうことですよね。

もう何言っても無駄だしなんなら逆ギレしてくるのわかってるんでなにも言いませんが…
普通にむかつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら怖すぎてそんな長時間
預けれないかもです🥺🥺💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!
    寝たら起きない旦那なんでミルクで泣いてても起きないかもしれないです💦
    上の子もYouTube見てれば大人しいからずーっとYouTube見せられてる時ありましたし😂

• 8月27日
はじめてのママリ

子どもができても自分ファーストな男性、ほんっっっとに多いですよね...
ご両親には預けられないですか?😢
私も常に育児してない夫に数時間預けるのは怖くてできないです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ…
    上の子がいるのですが今風邪をひいていて赤ちゃんに移したらダメだからって両親が預かっててくれてるので行けなくて😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、そういう理由があったんですね...
    義両親にはお願いしにくいし、1ヶ月健診で外出OKもらえてたら仕方なく自分が連れて行く方が安心かもです🥲
    感染症やら色々不安ですが、家で旦那に預けても適当にお世話されたり最悪放置されるかもしれませんし...

• 8月27日
しろくまぽんた

無理ってゆう旦那が無理だしそんな事言う人に預けたくない😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!
    以前それなら仕事だけしてて!子供のことは一切口出ししないでと言ったのですが【俺の子だから俺が見たい時に見る権利はある!】とか言い出してもう無理でした笑

• 8月27日
maa

私はそもそもお願いしないです🥲

2人の子供なのにうるさいって思う人に見ててもらうのが怖いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。
    うるさいなら見ないでっていうと【冗談もわかんないの?やばー】って煽ってくるんですよね💦
    なにがなんなんだか訳わかんなくて…

• 8月27日