※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット外来に通っている方、お薬で体重は落ちましたか?半年間ダイエットしても2キロしか減らず、運動もできず焦っています。子供を産んでから自信もなく楽しくありません。

ダイエット外来に通ったことのある方、通ってる方いませんか。
お薬飲んで体重は落ちましたか?
半年間必死にダイエットしてますが2キロしか落ちてません。
ジムに行って気持ちを切り替えて運動したいんですが、下の子がまだ小さいので預けれず、育児疲れや子供が体調が悪いと毎日はステッパーも思うようにできず焦ります。
子供を産んでから着たい服も着れず、自分への自信もなくなり楽しくないです。

運動増やせや食べなきゃいいなどのアドバイスはいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエット外来に行ったことはないので申し訳ないのですが🥲
一応、いまはパーソナルジムに通っているのですが契約してから初めて行くまでの10日くらいの期間で食事見直したら3キロ落ちました💦

私の場合はもともと2食たべるかな?なかんじで
自炊メインですがファーストフード、ジュース、お菓子とか時間気にせず食べたい時に食べたりして生活してました🥲
それをちゃんと3食食べて、基本的にパンとか小麦系、ジュースお菓子やめる!食べるなら出かける時とかにチートデイを設けてました!

朝、ご飯、もずく、サラダ、魚とか
昼、主食はお米メインであとは割と好きなもの
夜はお米は抜いて、鍋とか作ったりしてました!
タンパク質足りないなと思ったらプロテインで足したりしてたかんじです!
パーソナル契約してから通う期間までも一切運動してなかったです💦
車ばかりなので歩くのも少ないですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパーソナル行きたいです!月々お幾ですか?
    朝ごはんが子供が残すかもとか思うと食べなかったり、食べ過ぎたり、納豆とかがいいみたいですが同じ食べ物を食べるのが苦手てで子供が食べてくれるものをとか思うとダイエット向きじゃなくなるんですよね💦
    鍋は確かに痩せるって言いますよね!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはいまお試しみたいな感じで10回で5万です😿
    本入会するとパーソナルではなくセミパーソナルなかたちで月8回で2万みたいです😂
    トレーナーさんに言われたのはある程度やること覚えたら安いジムに行って自分でやるのもありだよ!と言われました🥺!

わたしも納豆苦手です🥲!なので食べないです!笑
    それだと朝は普通にバランスよく食べて、お昼に子供が朝残したやつとか食べて調整するでもよさそうですよね🥺♡
    わたしは夜子供旦那の夜ご飯作りつつ、自分の鍋作るのもめんどくさいのとやることが多すぎたり(家事)でめんどくさくて最近は夜はブロッコリーとささみ食べてます😂笑

とにかく特に朝ごはんは抜かない、バランスよく3食食べるが私にはあってました💦
    きっと空腹状態が続いて食べるといっきに血糖値があがるからかなと思いました💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セミパーソナルになると安いですね!ちなみにジムの名前聞いてもいいでしょうか。嫌でしたら書かなくて大丈夫です。

お菓子を食べるのをやめるのと夜の子供達が残したものを食べないようにしないといけないかもです💦

• 8月27日