※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
妊娠・出産

妊娠34週でオリモノが多くて痒いです。カンジダか心配。36週検診まで待つ?早めに産婦人科へ行く?

妊娠34週です。
最近ずっとオリモノシート、オリモノ多い日はナプキンつけてるのですが、こまめに変えてるのにびらびらと🌰がめちゃめちゃ痒いです。カンジダですかね?😭
匂いはしないで、痒みだけめちゃめちゃ気になります。
みなさんならつぎの36週の検診まで待ちますか?それともその前に産婦人科行きますか?🙂‍↕️

コメント

ぽぽ

カンジダなりました!
匂いはなくて おりものが増えてめちゃくちゃ
痒かったです💦
待たずに受診した方が良さそうです😭

はじめてのママリ🔰

痒いの辛いのですぐ受診します💦

ママり🍒

私も32wくらいからカンジダで、
もう2回も膣錠入れてもらってるのに治らなくてしつこすぎます。。。

健診まで待てないので
産婦人科に電話して受診して良いか聞いてから受診しましたよ〜😭🙌🏻💦