※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

つわりでジャンキーな食事ばかりでも、出産や育児に影響はありませんか?

今妊娠7週目ですが、5週目からつわりで何も作れず、なにを食べたいかもわからず、マックやたこ焼き、デリバリーパスタ、お弁当などジャンキーなものばかり食べています。。

そういった方で無事に問題なく出産、育っていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

無事に問題なく育って出産して健康に育ってます!

2歳9ヶ月ですがまだ一度しか体調崩したことないです😊めちゃくちゃ健康な子です👧🏻

はじめてのママリ🔰

4wから始まって12wで終わるまでホットミルクしか啜れなかったのにちゃんと3000g超えの病気知らずの子産めてるので大丈夫ですよ〜😊

初期は赤ちゃん、卵黄嚢というお弁当持ってきてるので、ママが食べるものの影響はほぼありません😊(アルコール等は除く)

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでしたが、元気すぎる2児の母です☺️✨

初期はたとえ何かあったとしてもお母さんのせいじゃないので、食事など摂れるものを摂れてたらいいと先生にも言われていました🌱

初期の心配が何だったのかくらい、つわりも落ち着いたら何でも美味しくなって、たくさん食べることができるようになり、それもそれで大変でした🐖笑

今はあまり気にし過ぎず、この暑さもありますし、水分補給はしっかりしてご自愛ください🤰🏻💕ただ、つわりが酷くて水分も受け付けないほどであれば、主治医の先生に相談してくださいね🤲🏻