※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナ感染し、1歳児の面倒をワンオペで見るのが大変。感染対策も怠った旦那にイライラと疲れを感じています。

旦那がコロナにかかり、要領の悪い私の1歳児ワンオペで家の中が悲惨です😭もともと旦那は育児しないのでそこは困らないですがコロナなので除菌やら旦那の世話やらが入ってきて本当に困ります!!!!!

赤ちゃんがいるから感染対策はして、と言っていたのになにも気をつけない旦那、案の定コロナ感染です。コロナはいつどこで誰がなってもおかしくないので仕方ないことですし、感染したことに怒ってはいませんが、普段からなんの感染対策もせずに感染症を甘く見ていたので、ほらみろという感じです。

なんかもうイライラしすぎて疲れました🥱

コメント

めろぅ

辛いですね…
私も娘が一歳の頃に旦那が罹患して、ワンオペしました。
もう、娘にうつらないよう必死でしたし、火事場の馬鹿力でしたね。

状況、お察しします。とりあえず旦那は菓子パン、レトルト食品、ポカリ、ペットボトル飲料と共に隔離しましょ!
お世話の回数減らして…
生存確認はLINEで!

ぷーさん

分かりますよ、お気持ち。
私も現在旦那がコロナでイライラしかしていません。

解熱し、好きなことを個室で過ごし、私は仕事にワンオペ。
感染対策でのやりとり中に、
旦那から「ずっとイライラして、うるさい」と言われました。

妻側の気持ちは男はわかろうともしないんでしょうかね?