※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と話してもつまらない。高校時代からの友人と会話が弾まず、家族の話題でも盛り上がらない。このような人と付き合う必要はあるでしょうか?

ママ友と話していてもつまらない。
何人かいるママ友の中で高校時代からの子がいます。
しばらく会っていなかったけど、共通の友人を通してまた会ったりしてました。
でも話す内容も特にないし、決めつけた言い方が多く会話が弾みません。
家族の事も根掘り葉掘り聞いては、すごいねを連呼したあと黙ってしまいます…
もうこういう人とは無理に付き合わなくていいのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ みゆき🔰

うわぁー😭
あたしも嫌です💦
無理に付き合う必要はないです、!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。学生時代はすごく楽しめたのに今は楽しめない自分がいます。無理に付き合うことないですよね😅

    • 8月27日
eri

そういう人とは無理に付き合わなくていいと思います😭
疲れちゃいますよね💦

自分が話してて楽しい人だけでいいですよね☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔は他愛もない話で盛り上がりましたが大人になると難しいですね🥲
    無理せず今は離れて様子見てみます✨

    • 8月27日