※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那がコロナ感染中で、自由に過ごしていることにイライラしています。体調不良の時の対応について相談したいです。

現在、旦那がコロナ感染中で仕事を休んでいるのですが、イライラしかしません。
いるだけでイライラします。笑

こちらは3人ワンオペで、旦那は上げ膳据え膳。
隔離部屋での自由時間。熱も下がって好きな事をしています。
エアコンもキンキンに冷え、真冬の格好して過ごしています。節約してほしい。。
隔離してるのですが、ウロウロし、好きな時間にお風呂も入ります。
隔離してるっていうのが、気に入らないのか不機嫌です。
私もイライラを出しているので、
私がもし感染したら同じことをしてやると。

子供の熱よりめんどくさく、優しくなんか対応出来ません😂

みなさま旦那さんが、体調不良の時どんな対応していますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もつい最近コロナになりました💦
私は赤ちゃんもいるし絶対感染したくなかったので、もちろん隔離もしましたし、感染対策万全にしたくてやって欲しいことをLINEで伝えました😂

旦那のお世話(食事の配膳とか)やら除菌やらでワンオペなのに大変すぎ〜と思ってました😭
お子さん3人いたらもっと大変ですよね💦

  • ぷーさん

    ぷーさん

    大変すぎますよね😂
    旦那の世話が1番苦しいです笑
    うつりたくないので感染対策、とりますよね!理解してくれている旦那様が素晴らしいです🥹
    教えて下さり、ありがとうございます🤝

    • 8月26日
あんこ好き

あれ、うちの話ですか?
隔離するので上げ膳据え膳、もちろん家事も育児もしない!
けど仕事はする。
ダルいと不機嫌そう。
旦那だけコロナになり症状出てるから、イライラムカツク!
自己管理の無さ?

1日やってイライラし過ぎて私が体調悪くなり、マスクして育児復帰させました!
男って熱に弱く病気になると、病人アピールして、薬信者。

優しくできませーん

  • ぷーさん

    ぷーさん

    共感してくださると何だか救われます😂
    自己管理のなさ、、分かります?
    うちは飲み会の遊びに行ってで感染してイラッとしてます。
    そうなんです、イライラしすぎて私が体調壊しそうです笑

    優しくなんかできませんよね🤪

    • 8月26日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    分かります!です🙌間違えました💦

    • 8月26日