※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむみ
子育て・グッズ

乳児が吐き戻し増加中。飲んですぐ吐くことも。特に問題なし。飲ませすぎか病院相談?

至急です!
最近吐き戻しが増えました>_<。
昨日は飲んだ直後にブワァって噴水みたいに…
いつもは飲んで1時間くらいして、とか
それくらいにちょこちょこ うぇ〜、って感じで
吐き戻ししてます>_<

乳白色で、どうもお腹に力かけたり
授乳してすぐ体制を変えると吐き戻ししてるみたいで>_<
あとは、わたしのおっぱいが張っているときに飲むと必ずです。

吐き戻しても特に機嫌が悪いわけでも熱があるわけでもありません。
おしっこうんちも変わらないです。

完母なのでどれだけ飲んでるか……飲ませすぎなんですかね>_<??
それとも病院で相談すべき??教えてください>_<

コメント

とみーおばちゃん

うちの息子も
すごい吐いてました(;_;)
もしかしたら
沢山の量を飲み過ぎて
胃が追い付いてないのかも
しれないので
少しずつ時間を空けながら
授乳時間をかけて飲ましたら
吐かなくなるかも👍✨

  • えむみ

    えむみ

    なるほどヽ(;▽;)ノ
    一気に急に飲みすぎなんですかねヽ(;▽;)ノ
    やってみます!

    • 4月17日