※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまら
妊娠・出産

妊娠中の体重増加が気になり、検診が不安です。食事制限しても眠れず、体重が気になります。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中の体重増加が止まりません😭
明日、四週間ぶりの検診で、お夕飯を少し控えたら、寝る前になって空腹で眠れず…
結局アイスと食パン食べてしまいました🥹
すでに1人目の7ヶ月ぐらいまで体重が増え、4週間で4キロ増えています😩
明日の検診が恐怖で恐怖で…🤯
同じ方いませんかー😂😂😂

コメント

ひか

わかります…怒られるのかな…
一応気をつけているつもりなのに、なぜ増えるのでしょう( ; ; )

悪阻で2ヶ月全く食べられず点滴してた毎日で、8キロ痩せたのですが、その時は誰も褒めてくれませんでした笑
食べられるようになったら直ぐに体重増えちゃって…怒られるんですよね😢ひどい

毎日体重計のるの怖いです😢

• きいまら

きいまら

悪阻、大変でしたね🥲
    体重計に乗るのが怖くて、2週間ほど乗らなかったんですけど、検診前だから一応、と恐る恐る乗ってみたら恐ろしいほど増えてました😇
    ひかさんは、1人目と2人目で増加の具合は違いますか?
    私は2人目はあれよあれよと増えて行ってます🙂‍↕️

• 8月25日
  • ひか

ひか

1人目も同じように、悪阻が終わってから急激に太りました…めっちゃ怒られて、管理栄養士指導の時間も作られ、そこでも怒られました( ; ; )
    前回のことがあるので、すごく気をつけていますが、着々と増えています…

• 8月25日