※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナ
妊娠・出産

臨月に入り、急に下半身と背中が冷える状態になって困っています。対策を教えてください。

▶︎冷え対策◀︎
臨月に入ったあたりから、急にカラダが冷えるようになった気がします…
外気はあたたかくなってきてるのに💧

暑くて汗をかいたりもするのに、カラダに触れるとひんやりしています…
冷えているなと感じるのは主に下半身と背中です
寒くないけど冷えてる状態というのは、どう対策したらいいのでしょうか…😰

コメント

ママコットン

まさに私も同じような状態で、下半身が特に冷たいです。
冷えると逆子になるとか色々聞いていたので慌てて腹巻き付きの重ねパンツ買いました(..;)
西松屋のブラトップ近くに陳列されていて、一枚700円しなかったと思います(*´∀`*)ノ
今店頭にあるのは毛糸ではないのでそこまで暑くないし、私は買って良かったです!
後は日中も靴下履いて過ごしたり、入浴は湯船に漬かるようにしてます(^^)
最近、散歩をサボっているので体を動かして代謝を上げるのも良いのかなーって思うところです。