※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
子育て・グッズ

子どもがジイジや体操の先生に過剰なサポートをする光景について、普通かどうか気になります。他の生徒は迷惑そうでした。

子どもがジイジや体操の先生目上の人には何かしようとする光景をよくみるのですが普通ですか?
家族でご飯食べるときもジイジには「すき焼きいれたろか〜?」と取り皿にジイジの分だけすき焼きをいれたり、
体操の先生にも先生が跳び箱を移動させるときも
「なぁ?持てる」と言い方は強くちょっとえらそうで跳び箱を持つのを手伝っていました(手を添えてるような感じで手伝っていました)
体操の先生も何も言わなかったのですが迷惑そうにしていました…😭他の生徒は並んでいたので並べよって思っていたと思います
こんなことありますか…😓

コメント