※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

昨日医師から確定の男の子と言われたが、女の子と言われた経験がある。準備に悩んでいる。どうしますか?

昨日こちらで質問させていただいて3回女の子と言われ3本線もくっきりだったため確定と医師から言われましたが、それでも男の子生まれたママさんいらっしゃって準備するのを悩み始めてしまいました。
みなさんなら?

コメント

まる

医師の確定を信じて女の子で準備する

まる

まだまだ様子見てみる

はじめてのママリ🔰

ウチは姉弟ですが、何の準備もせず、産後もフリフリなピンクを普通に着せてました😁
年少くらいになれば止めようかなと思っていますが、2歳現在も姉のお下がりバンバン着せてます😅

• まる

まる

まだ顔がはっきりする前ならいけますよね😂

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況だったので服系は2枚だけ買って後は産後にしました笑

• まる

まる

結局どちらでしたか?🤔

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医師の言うとおり女の子でした!
    医師が確定と言ってるなら信じていいと思いますよ☺️

• 8月25日
  • まる

まる

1人目は全然分からずでしたが今回は早い段階から女の子と言われてたので信じたいです🥺

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上が男の子だったので気持ちわかります😂
    同時期に産んだ知り合いが女の子と言われてて産まれたら男の子だったのですが、女の子だと思います〜で断定的ではなかったので、医師が言い切ってたら大丈夫だと思いますよ☺️

• 8月25日
  • まる

まる

シンボルも割れ目も見えないから女の子と言われた1人目と違って今回は確定!って言われたから喜んだんですが段々不安に😂

• 8月25日