※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
家族・旦那

実の親と喧嘩して以来、半年近く会ってないんですが長男が「ばぁば来る?…

実の親と喧嘩して以来、半年近く会ってないんですが長男が「ばぁば来る?」「ばぁばのお家いく?」と常に言い出してます(´・ω・`)

私は会いたくないのが本音なんですが息子が会いたがっているので会わせてあげたいんですが皆さんならどうしますか??会わせる方はどんなLINEを送りますか??

母との喧嘩は良くあるんですが今回は喧嘩をした事で借りていたお金を母が全額返せとの事で数十万一括で返した事が原因です…😕💭

コメント

はるかさくら

私は5年程会ってません^^;

ドーナツ

「子供が会いたがっているので子供を連れて行っても良いですか?」ですかね(^^;

deleted user

わたしなら子供に我慢させちゃうかも。
お母さんとおばあちゃんのわだかまりを多分、お子さんは察知すると思う。
わたしは実母も実祖父が怒鳴りあってて怖かったです。
喧嘩したときに過去の金の話持ち出すとかお母さん卑怯ですね。
わたしなら2度と会いたくない。

ひよこままる

私なら今後のこともあるし、子供のためにあわせます!子供が会いたがってるから今度遊びに行っていい?とか送ります!!
関係ない喧嘩の時にお金の話は確かに頭にきますが、借りていたなら一括で返せてスッキリしてもう弱味はないし、次喧嘩してももうお金借りてないし強気にいけるし!笑
ってプラスに考えて、とりあえず会いに行きます!それでまだ微妙ならまたしばらく距離おくのもアリだし☺️

りま

私なら主人に協力してもらえるようなら会わせますかね…自分は関わらないようにする笑笑
私、姑と絶縁なので息子はそれを多分気付いてて気を遣う子になってしまいました💧姑には私のこと聞かれても隠すんです。。。申し訳ないなと思って居ますが…小さなころからそうなので。大人気ないって分かってるんですけどね。