※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゲームに夢中で子供の寝かしつけを放置。怒りや疑問を抱えています。

ブチ切れて良いのでしょうかこれは。。。
普段のみにも行かない旦那。
最近始めたゲームではぺちゃくちゃとずーと子供を寝かしつけてから0時頃までずーとゲーム相手の電話。
別に寝てからならええわと思ってたけど、今日に関しては電波が悪いからと寝室から寝かしつけて10分後ぐらいに退室。
別に寝かしつけ中に携帯いじってんのはなんも言わんけどさ退室するのは違うくない?
うちの旦那ずーとこーなんよな。
1人目の臨月の時も友達とずーと毎晩のように飲みに行ってさ。
重なるとこーなんのよ。
んで、こっちが怒っててもなんかヒステリック起こしてるは的な感じでおさまるのまってんかなんとも思ってへんのよね。
私が間違ってんの?
ゲームすんのもチャットすんのも別に構わへんけど、さすがにそれはひどないか?
あーイライラする

コメント

ほむら

なんであれ、子どもや妻を蔑ろしてまでやるのは、やり過ぎだと思います。

優先順位が家族より、ゲームになってるのは、一線超えてると思います。

趣味とかするのが悪いってわけではない、節度を持ってして欲しいってことは言うべきだと思います😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    これは一線超えてますよね。。。
    さっきトイレに行き子供達はまだ眠れず起きてるのにリビングでぺちゃくちゃ喋ってる旦那に腹が立ち寝室のドアを思いっきし閉めてもなんの反応もなしですよ。
    もー久しぶりにブチ切れですわ。
    まだ子供寝てないんでまだできませんが。

• 8月24日
  • ほむら

ほむら

あなたのママじゃないんだから、ゲームの時間ややり方で注意させないでほしいですよね…恥ずかしくないんでしょうか。

宿題やってないのにゲームしちゃう子どもじゃないんだから、やるべきことはやってゲームするのが大人です…

• 8月24日