※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で他のママとは仲良く話すけれど、一人のママは私とは話さず、不安になっています。嫌われているのか心配です。

幼稚園で挨拶はしたらしてくれる程度で、話など全くしてくれないママさんがいます。

話、しないのは私だけで、他のママさんとは仲良く雑談したりされてます。
また子供にも愛想良く話しかけてくれます。(我が子が、話しかけていくからですが…)
まぁ、私も話下手で自分からはあまり話しかけないタイプなので、仕方ないのですが、子供同士が仲良くて、子供は相手の子が大好きみたいなので、そのママさんとも仲良くなれたらいいのにな。とは思ってます。

でも、これって嫌われてるんですかね…?

なんだか不安になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌われてるとかではないと思います😊
相手が気さくな人じゃないと、あまり話しかけようってならない気がします🤔
仲良くなりたいなら自分から話しかけてみて良いと思います✨

kanakan

話しかけてこないタイプだと、あまり人と関わりたくないのかな?と思って遠慮して話しかけないです!

なので上の方がおっしゃってる通り自分から話しかけてみるのがいいと思います☺️