※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruimama☆☆
妊娠・出産

妊娠検査薬の判定線が薄いですが、陽性か陰性か心配です。どちらでしょうか。

心配になり、また投稿させていただきました。14日が生理予定日だったのですが、こなかった為、今日の朝、妊娠検査薬で検査したらこんな感じでした。判定の線の上の部分が少し薄い気がするのですが、これは陰性ですか❔❔それとも陽性でしょうか❔❔ ご意見よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

elie🧸

陽性かと思います、おめでとうございます🎉

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

本当ですかぁ~((o(^∇^)o))ありがとうございます❤

• 4月17日

私も全く一緒でしたよー!ちゃんと妊娠してましたので、陽性だと思いますよ(..)

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

画像ありがとうございます(^-^)同じ方がいて安心しました😊 嬉しいです❤❤

• 4月17日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

だいたい妊娠検査薬をして、いつ頃、病院に行かれましたか❔❔

• 4月17日

退会ユーザー

遅くなりすみません(>_<)
    最終生理から自分で計算して8週になる頃に行きましたよ〜。
    5週ぐらいだね、と言われましたが初診で心拍確認出来て母子手帳交付までいけたのでラッキーでした!
    結局最終確定した週数でいくと、5週と言われた時7週ぐらいだったみたいです☆

• 4月18日

おめでとうございます!
陽性だと思います💖

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

本当ですかぁ☆☆ありがとうございます(^-^)

• 4月17日

陽性だろうと思います!

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

私と同じ名前でビックリしました☆ 本当ですかぁ~嬉しいです❤

• 4月17日
Y.

陽性だと思います!
私もくっきりは出ず、同じくらいでした。
半信半疑だったので次の日にも検査した結果、陽性だったので病院へ。
めでたく妊娠してました☺️

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

本当ですかぁ~☆同じくらいの方がいて安心しました😊とても嬉しいです❤

• 4月17日