※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
ココロ・悩み

産後の生理が1回きて止まった人いますか?産後1ヶ月でたぶん生理がきまし…

産後の生理が1回きて止まった人いますか?

産後1ヶ月でたぶん生理がきました。
そのあと今月がまだきてなくて、ちょっとモヤモヤしてるのですが、1回きてまた来なくなる人いますか?

正直生理はや!ってなったので止まってくれるのいいんですが、それも大丈夫か?ってなってます😅

コメント

とも

止まったのではなく、産後2ヶ月目が来ないという認識でよいでしょうか?
でしたら、わりとあるあるだと思います。
私もそうでした。

産後は不順なものですし、その後(3ヶ月目以降)も来ないとなると、妊娠や病気の可能性も視野に入れる必要がありますが、1回来ないだけなら、気にしなくてよいのでは?