※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

夫婦喧嘩で子供たち連れて2時間車で実家に行ってしまった。明日は戻らなきゃいけないけど、初めてこんなことした。止められず、何も響かないかも。

夫婦喧嘩した勢いで子供たち連れて車で2時間、実家に帰ってきちゃった…。保育園とか仕事とか、生活があるから明日には戻らなきゃいけないけど…ここまでしたの初めて。

でも止められもしなかったし、きっと何にも響かないんだろうなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

こういう時旦那1人にすると1人時間サイコー!自由時間だー!とか思われそうで、喧嘩しても出ていかないタイプの人間です🙋‍♀️笑
自由にさせるかコノヤロー精神です😅
家出したところで私の旦那も何も思わなさそうだからイラついても同じ空間にいてやります😮‍💨

• きなこ

きなこ

たしかにそうなんですよね😇
    案の定家を出てくる時もスマホで動画見てて、何も思ってないなってのが丸わかりでした🤦🏻
    旦那に何か思わせたいというよりは自分がそこにいたくなくて(義実家同居なので余計に)出てきたときもあります😢

• 8月24日