※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱で寝ている間、子供の面倒を見なければならずイライラ。長男が食事を断り、怒りを爆発させた。全て旦那のせい。

旦那が昨日から熱を出しています。ムカつきます。
私はどんなに高熱を出しても子供の面倒を見なきゃいけないのに、旦那は37.6度でも体調悪いと言って寝ています。

イライラしてるところに、長男が昼ご飯に作った炒飯をいらないといい、自分からうどんを食べたいと言ったので、「自分で言ったんだからちゃんと食べるんだよ?」と言い、ちゃんと食べると言ったのでうどんを作りましたが、一口も食べずにいらないと言われブチギレました。
めちゃくちゃ怒ってしまいました。

全部旦那のせいです。
長男ごめんね。

コメント

わかります…😭
最近はなくなりましたが、育児が本当にしんどい時は夫に対するイライラを子供のちょっとした言動にぶつけてしまうことがありました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近食べるって言ったのに食べない事が多くて、食事の時はイライラする事多かったんですけど、旦那の熱のせいで予定が狂ってしまいいつも以上に怒ってしまいました💦
    本当に可哀想な事をしてしまいました😭

• 8月24日