※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3990
ファッション・コスメ

アネロのリュックを購入したいのですが、今年の秋頃に第2子を出産予定で…

アネロのリュックを購入したいのですが、今年の秋頃に第2子を出産予定です。
ちょうどその頃、上の子が2歳になります。
ちびっこ二人になるのとパパも使えるように大きいサイズのリュックにしようか、それともレギュラーサイズで充分か、迷っています。
今までリュックを持っていなかったのでサイズ感もあまりよくわかりません。
そこで実際にアネロのリュックをお使いの方に使用感やサイズ感など教えて頂きたいです(^-^)
ちなみに私は身長156㎝の細身~標準体型です。肩幅も普通な方だと思います。

コメント

mamari

初めまして!私は母からプレゼントでアネロママリュックにしてみた時ありましたが、子供2人いて2人ぶんの着替えやオムツなど持ち歩くのにアネロでは小さく結局1番最初に買った、ノースフェイスのリュックです!肩紐はしっかりしているしちょっと荷物になってもリュックに沢山入るから手があくのと、私は1番使い勝手いいです!両サイドにポッケがあるリュックがオススメです。タオルとかすぐ出せます!

• 3990

3990

なるほど!両サイドにポッケ!
    確かにかなり必要そうですね(^-^)
    ノースフェイスのリュック、気になるのでちょっと調べてみます。
    教えていただきありがとうございます☺

• 4月17日
有村

初めまして( ^∀^)
アネロのLサイズで1番でかいの使用してます!沢山入ってとても良いですよ✨

ですが…カバンを開ける時背もたれ部分から開けられる所ありますが、普通に開ける所は一度カバンを置かないと開けづらいです。
例えば、カバン背負ったまま旦那にカバンからあれ取ってーと言うと開きずらく結局自分で取った方が早かったわーーって思う事あります(*・ω・)ノ

ただ大きいので使いがっては最高です!!

ちょっと説明下手ですみません。

• 3990

3990

いえいえ、とてもよく伝わりました(^-^)
    一番でかいのとはLサイズのやつですかね?女の人にはでかすぎる‥とかないかな~って気になってたのですがそんなに気にならない感じですか?
    質問ばかりですみません。(^^;

• 4月17日
  • 3990

3990

何度もすみません。
    Lサイズって書いてくれてましたね。申し訳ありません(>_<)💦

背負ったままの開閉は難しそうですね。頻繁に必要なものを厳選してサイドポケットにさっと出せるようにしてみます!
    貴重なご意見ありがとうございます♡

• 4月17日
  • 有村

有村

私は体がでかいから丁度良いです( ^∀^)
    ポケットが左右にあるから結構使い勝手は最高です(*・ω・)ノ

• 4月17日

160センチ細身撫で肩ですが、アネロのリュック大きいの使ってます♡

短所は、カバンが開けにくいです。チャックを全開にしないと物が取れません。また荷物が多いときは背負ったままで旦那とかに閉めて〜って言っても閉まりにくいです。笑

長所は、大きいのでとにかくたくさん入ることですかね(ここ重要)!左右にポケット?があるので、右に携帯、左にマグ・ガーゼを入れていつでも取れるようにしてます!

個人的には好きですよ( ˊᵕˋ )♡

• 3990

3990

サイズはLサイズのやつですか?
    やっぱり二人分のオムツやら着替えやらだと大荷物になるのでたくさん入ることが重要なんですよね!
    そして個人的にカジュアルすぎるのも苦手で、普段の服装にも合わなそうで(^^;なのでアネロのデザインいいなーと♡

しかし毎回チャック全開にするのも子供がチョロチョロしてるときとか大変そうですね(^^;
    うーん、悩みます。
    情報ありがとうございました☺

• 4月17日

皆さんの言う通り確かに
開けにくいと思いました😢
ずっとアネロが欲しくて最近
買いましたが…
母子手帳とか自分の財布とか
いろいろ入れたらすぐいっぱいに
なるので大きいサイズ買った
ほうがよかったと後悔してます💦

• 3990

3990

お使いのものはレギュラーサイズなんですね♡
    そうなんですよね。二人分のオムツに着替え、飲み物やおやつやごはん、タオル、母子手帳、財布‥‥かなり大荷物になってしまうのでLサイズが良さそうですよね!

やはり開閉がちょっと…って感じなんですね。みなさん同じ意見ですもんね。もし買うならそこは承知の上で買うしかないですね(^^;
    貴重なご意見ありがとうございました☺

• 4月17日