※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係で犠牲ばかり。自分の時間もなく、旦那は勝手に遊びに行く。私のことを理解しているのか不安。

旦那といても全て私が犠牲だなと思います。

私の犠牲の上で今の生活が成り立ってます。

私が日曜日友だちから誘われた→俺も出るから無理。結果私が断ることになる。私が家にいて当たり前だと思われてる。

平日は毎日早くて遅い→働いてくれてるのはわかってるけど、私のしたいことは何もできない。遊びに行くことや趣味はもちろん、髪の毛や病院すら行けない。
そのくせちょっと早い日は勝手に遊びに行って帰ってこない。

旦那は私のことなんだと思ってるのか。

コメント

ぽんた

問答無用で無理。は腹立つし有り得ないですね💢
私だったら約束がかぶったら話し合って調整します!
で、前回はあなただったから今日は私ね、とかなるべく平等になるようにします。
無理。を受け入れてるのやさしすぎます…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理。を受け入れてるのではなく、勝手に出て行かれてるのです💦
    去年末に私初めて出て行く約束して旦那に任せたのに、2ヶ月前から何回も確認してたのに、仕事から帰らずそのまま旦那が遊びに行ってました。
    私は旦那に約束するだけ無駄なんです。

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

家にいるのが当たり前だと思われてますよね。普段仕事してるんだから土日は自由。当たり前
わたしはいつか、離婚してやります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただでさえ1ヶ月のうち28日分は仕事でワンオペです。
    仕事してるから残りの休み3日は好きにさせてって感じなんでしょうね。
    私も子ども大きくなったら別れようと思ってます。

• 8月24日